
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011-03-05
金を使いすぎた、
ゼピュロス買ったら、そのあとに子供が来てデュエルしてくださいって言われたからした。

よくわからんbfだった。ゼピュロス2枚入れてたwww
でシロッコと交換してって言われたからしました。
1枚を。

なんかテンション下がる・・・・まじか~~
俺の1390円はなんだったんだ・・・・
はぁ・・・まぁ~シロッコぼろかったしwww
ゼピュロスもキズあったけど。 なんだかんだで疲れました。
tag :

2011-03-02
テストだったので、更新できませんでした。
テストはというと・・・
社会と数学と家庭科が精神的にきつい。

もうおわったことしかたない。

そして、遊戯王やりまくるぞ!
次の環境なにがくるかな~~楽しみwww
早くデッキつくろw
tag :

2011-02-18
コメ返
まっちゃ dmかしてきたなwww

ヒュデューン?HA4が4月上旬に発売するんだけど。
買おうかな。2箱。1箱、6300円なんだよね、
2箱で12600円代引き手数料420円
13020円www
でも安いよね。
つうかこの前頼んだのは裁き&ダムドのプレマと米dtのゴドバ3枚!!!


tag :

2011-02-15
某通販でいろいろ買った買いすぎた・・・ちょっと後悔www
してるようなしてないような。
友達のも買ったけど・・・

何、買ったかは届いたら報告します~ね。
tag :

2011-02-14
さっき某通販見てたら、ブラックローズのプレマが18000円で、11枚入荷してた
マジほしい。 裁き&だむどのプレマ買う方向で向かってたけど

ゴドバ米dtもほしい500円で売ってたでもすぐ売り切れそう・・・
でも次の制限がわかるまで、 買えない・・・

他、某サイトににて。
ライラウル1st2280円。

ライドラ米シク1500円
サイドラシクって、そんなに高くないんだ。
初めて知った。

ライラの方は安き気がするな。



次のvじゃんのやつの効果

《時械神メタイオン》
星10 炎 天使族 0/0
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

強い、対六武には。


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
